私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優雅な日曜日

d0008762_23353469.jpg

数日前、高校の同級生ちゃんから、フジコ・ヘミングさんのコンサートに行かない? と誘われ、ちょっとだけちゃんとした格好で向かいましたは、サントリーホール!
久し振りにヒールはいちゃったぜ!
おお、初めて来たぜ! と思いきや、同級生ちゃんは、私と高校時代に来たことあるよと。
へえ、記憶がないぜ!
↑いい加減だぜ、私。
そういや、都内の女子高生だった頃は、フットワーク軽く、学割や、先生達からいただいた招待券や割引券を駆使して、とりあえず、色んなところに行ったなあ……。
よい頃でした。

閑話休題。

で、かる〜い気持ちで行ってしまったのですが、お席は、いろはなエリアでビビる。
すげー前っすよ。

モスクワ・フィルハーモニー交響楽団のコンサートを堪能して参りました。

何か、すごかった。

音が美しいのは素人ながら、感じられました。
サントリーホールも、今日の奏者の皆様も、素晴らしかったです。
本当に。

フジコさんは、年齢を感じさせない情熱的な演奏にただただ感服。
すべてが本当に素晴らしかったです。


さて、会場には、某ユニセフ親善大使様なんかもいて。
ちっさくて、オシャレで可愛かったー!
うん、『窓ぎわのトットちゃん』は、名著です……。
私、生でお見かけして、感激してしまいました。


そして、コンサートの後は、サントリーホールそばのタワーの狭間にある一軒家のカフェでまったり。

雨降ってないからと、地元な雰囲気バンバンの犬を連れてる方々に紛れてテラスで優雅な気分を満喫していると、雨が……。

食べてる途中で、屋内移動の羽目に。

ま、そんなもんだよねー。


で、そんな天気なせいか、せっかくのスーパームーンが見えませぬ。

ま、そんなもんだよねー。


今日は楽しかったー。
あぁ、明日会社行きたくないー。

あ、写真は、オシャレカフェでいただいた焼きカレー!
美味でございました☆
[PR]
by topaz2002 | 2013-06-23 23:35 | 観劇(色々)