私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジュニア野菜ソムリエ試験に合格しました。

d0008762_0122935.jpg

d0008762_0122930.jpg

突然ですが、ジュニア野菜ソムリエ試験に合格しました。

実は、昨年夏から勉強を始めてました。

で、今月頭にやっとレポートを仕上げ、試験を受けて(ちらっと日記に書いた、照準を合わせていたこととは、これでした)、ほぼ合格最低点ですが、合格することができました。

嬉しいです。

30過ぎて、こんなに勉強したのは、宝塚検定以来?あ、宝塚検定って、どこにいっちゃったんでしょうね……。
いやいや、宝塚検定の数十倍は勉強したなあ……。

調子のって、次の野菜ソムリエの勉強もしてみようかな……。



さて、今夜は、パン教室で、パン焼いてました。

相変わらず、パンは焼き続けています。

シンプルなバターロール、本当においしく焼けました。


私には、食こそ命だわ。
[PR]
by topaz2002 | 2013-03-23 00:12 | 観劇(色々)