私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近、キスした?『エリザベート』山祐さんトート初日を観る。

今日は仕事を半日休んで行って来ました『エリザベート』。

満員御禮でございますよ~。
d0008762_1201687.jpg

私、写っちゃってますな~(あはは)。

今日はトート山口さん、フランツ鈴木さん、少年ルドルフ苫篠君の初日。
d0008762_1194914.jpg



山祐さんトート観るの1年振り以上だわ。
そして、今だ2回目だったりして。

前回の時は色んな意味で大衝撃を受けたトートだったんだよなー。
朗々とし過ぎな感じがなぁ~って感じで。
で、以来内野トートというか、
内野さんにハマっちゃいまいしてねぇ……。

……。

え!あれ!あらら~、山祐さんトート素敵じゃない???
特にキスシーンとか見惚れちゃったわ。
で、今日のブログのタイトルに至るんだけど。
特に深い意味はないんだけど。

昨年、内心というか、
堂々とトートは内野さんに限る!なんて思っていたのに、
ちょっとした縁ができたから今日来たってのは、運命か???
山祐さんの笑顔とか超可愛くて可愛くて……。
多分、去年よりスタイルも良くなってるし。

人気の理由がわかった気がするわ(おせーよ!)
な~んて、『女神の恋』で彼の笑顔には参っていたんだっけね。
『女神の恋』DVD欲しいな~。
「スエキチ~」が聞きたい。


本当に無敵のトート様達は、素敵なお二人ですな。

それと、今日の少年ルドルフ苫篠君の可愛いこと、可愛いこと。
あんな息子がいたら、
私は毎日、心配で心配で仕方ないだろうな。


あ~。
山祐さんのトートのチケットももうちょっと買っておけば良かった。

でも、後1回は観られる山祐トート!

次回が楽しみだわさ~。


あ!今日もリーヴァイさん、ちゃんちゃんこで登場ありでした。
相変わらず可愛かった~。
[PR]
by topaz2002 | 2005-09-02 23:59 | 観劇(色々)