私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある晴れた日の土曜日に。

d0008762_1353979.jpg

今日は、土曜日のわりに頑張って早起きして、その劇場一番の回で、『劇場版 私立バカレア高校』を観てきました。
またかよって感じですが、前売券@snow manヴァージョンを買っていたのでねえ……。
※特典ポストカードは、プレゼントしたぜ。
お連れ様と、朝からバカレア観る人いるのかねー!とか言ってたら、それなりにいた!
正直、最近体調悪いわ、疲れてるわ、二回目だわで、時々スイマー(睡魔)に襲われるんだけど、衝撃的にマナーの悪いコさんがいて、ビニール音とか、鞄を開けるビニールテープ音をひっきりなしに出すので、何かと大丈夫でした(?)。
お疲れ様とは、そこで解散。
すかさず、いつも通ってる目黒のクリックへ。
やっぱり、胃をやられてるらしく、いつもの薬+胃の薬を処方されました。
あー、胃が痛いー。
あ、それとついでに、乾燥肌の塗り薬も処方されました。冬が始まるわー。
そして、山下本気うどんでランチ。
今回で二回目。
この間は、冷たい麺にしたので、今回は、あったかい麺に。
好きなもの食べたら、元気出るかなと思って、鳥てんうどんを食べてみたら、まだちょっとキツかったかも。
後から、ずんと胃にきた。
味はよかったんだけどな。
で、今は小洒落た風なお店で、紅茶飲みながら一休み中。
路地に面した席で、人と車を観察中。
夕方から、新宿で習い事だから、それまで何をしよう。
今のところの候補は、明治神宮か、本屋。
悩むうちに紅茶はどんどん冷めていく。
[PR]
by topaz2002 | 2012-10-27 13:53 | 観劇(色々)