私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【解答編】アラフェス

d0008762_045253.jpg

d0008762_04522.jpg

d0008762_045254.jpg

アラフェスすごかった!
汗かいた!
楽しかった!



さて、あれからの私といえば、昼前からグッズ列に並ぶも、明治公園でかなりの足踏み。

5×10バスタオル敷いて、その上で、まさかの膝上スカートなのに、あぐらで待機すること数時間。
↑嫁の貰い手がつくわけがありません。


そして、妙な達成感を胸に、開演前に何とかグッズを買えたものの、お手洗いに行けず。

半ばヤケっぱちで、大学同期の相方の待つスタンドの自席へ。

そして、まわりの皆様、お目汚しごめんなさいで、スタンドで上タンクトップ一枚で、生着替えして、グッズTシャツに着替えました。マジすみませんでした。

そして、アラフェスは始まったのです。



さてさて、以下、ネタバレバンバンの私のアラフェスリクエスト、答え合わせです!































『Everything』
私と今夜の相方イチオシは残念ながら、今夜は聴けず。
しかも、本日はスタンド席でしたが、西新宿は見えず!
あぁ、いつか絶対にまた国立で聴きたい……。



『PIKA★★NCHI DOUBLE』
聴けました。
やっぱり励まされました。
私は、この夏、成長できたかな。
間違いなく名曲です。



『言葉より大切なもの』
アンコールで聴けました!
「♪あるからっー!」って、叫びました。
しかし、シングル人気曲ベスト10漏れしてて衝撃でした。



『Still...』
カップリングの第一位でした。
予告通り、サクラップの神リリックに泣く(私が!)。



『僕が僕のすべて』
これが、聴けませんでした!
あらら。しかし、よく似た雰囲気の最後までリクエストするか悩んだ、『season』が聴けました!



『五里霧中』
アラフェス、開始早々に速攻聴けました!

♪この苦しみよ
サヨウナラ〜



『CARNIVAL NIGHT part2』
こちらも、アラフェス開始早々に。
しかも、カーニバルがフェスティバルになった特別盤。
メンバー、振り付きではなかったけど、とっても楽しかったから、いいのー。あ、私はガシガシ踊ってきたぞ。


『Re(mark)able』
まさかのDJ MJの櫻井さんソロバージョンで聴けました。
♪最高のステージここで始まる



『La tormenta 2004』昔の歌詞のままでしたが、聴けました。
叫びましたよ!「マツジューン!」



『Attack it!』
これ、聴けなかったのよー!
残念!
こちらも、いつかまた!



『EYES WITH DELIGHT』
復習しておいて大正解!
ダブルアンコール最後の曲。
つまり、今夜最後の曲!
振り付きで、C&R張り切ってしました!



開演前にお手洗いに行けなかったから、色々心配だったのだけど、私の中水分は、汗となってしまったようでした。



今夜はステージ上で、記者会見ありーの、嬉しい発表ありーの、明日の情報番組のチェックを皆様お忘れなきよう。



帰りは、今夜の相方の同期ちゃんと、昨年と同じラーメン屋へ。

生ビール飲みーの、冷し中華喰いーのしてきました。
生ビール、一口目の爽快感は、この夏の嫌だったことをすべて吹き飛ばすかのような美味でした!


さて、明日は5:30に起きて、会社だわー。
頑張れ、私。
[PR]
by topaz2002 | 2012-09-21 00:04 | 観劇(色々)