私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

894

d0008762_0101437.jpg

d0008762_0101432.jpg

d0008762_0101471.jpg

今夜は、高校の同期ちゃん(NOTジャニヲタ)と、原宿の代々木第一体育館でのタッキーソロツアーの初日に行ってきました。


スタンドの前列のなかなかの御席だったのですが、見事なバック担エリアで、彼女達の省エネモードの応援(興味の対象がわかりやすい)等々も何かと見応えありました!

そして!噂のうちわ問題!本当に禁止でした。

私の近所のコがうちわ出すと、係員が来てすかさず注意!
ま、その注意に従うかどうかは別の話なんだけど……。

そして、Jr.は、うちわに構うなとか指導されてるのかしら?って感じの対応してました(私感です。事実と異なったとしても、悪しからず……)。

どーしちゃったのー!

ジャニも変革期を迎えているのかしら?
公式うちわ、いい商売なんじゃないのー。


ま、私は昨晩必死こいて作ったポンポンとペンライトを振ってきました!
同期ちゃんの分も作っていったら、同期ちゃんも振ってくれた。
楽しんでくれてよかった!

途中、コンサートを観に来ていたえびの河合くんや、三人になったThey武道も登場。
和やかだった。
イベントでは、是非『REAL DX』総出でやってね☆

そして、何でも器用やっちゃうSnow Manも大好きだよ。本当に安定したパフォーマンスで、安心して観ていられました。

夏休みのせいか、超わらわらいたJr.もお疲れ様でした!


あー、それにしても楽しかった。

帰りは、同期ちゃんと渋谷で飲みました。


あぁ、毎日がこんなだったらいいのに。
私は、明日も5時半には起きて会社に行くんだね。

頑張れ、頑張れ、私。

そして、同期ちゃんよ、また遊ぼうねー。
[PR]
by topaz2002 | 2012-07-27 00:10 | 観劇(色々)