私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『エリザベート』

d0008762_714724.jpg

d0008762_714726.jpg

d0008762_714765.jpg

昨晩は、帝国劇場で『エリザベート』の初日を観劇してきました。
東宝ミュージカルの『エリザベート』は、何年振りだろ。

ジャニじゃない帝国劇場は、何年振りだろ。
春野寿美礼さんの舞台観るの、何年振りだろ。
あ、これは、春野さんが宝塚を退団されてから初めてだ……。



あぁ、やっぱり、『エリザベート』は、大好き。

確実に一番回数観てるミュージカル。
心が躍動する!
そして、やっぱり病院の場面が泣けて仕方なかった。

私、一人『エリザベート』確実にできる。
カラオケで一人で『我ら息絶えし者ども』の全パートをリアルに歌ってるから!
もう、一人プリンシパル、一人ハプスブルク家だよ。


昨日は、カーテンコールで、演出家小池修一郎氏が登場。
春野さんを瀬奈さんと呼ぶ、天然さを発揮した後、来日中のクンツェ氏、リーヴァイ氏の挨拶、春野さん、石丸さんの挨拶なんかもきけました。

よい初日でした。
何だか、まだふわふわしてます。
昨晩は、再演作品ながら、本当に初日だったキャストも多かったからね、その新鮮さもよかったな。

来月は、瀬奈さんの『エリザベート』を観に行きます♪
今回は二回のつもりだったけど、回数増やしたくなってきた……。
はぁ。


写真の三枚目は、帝国劇場の一階ロビー。
今、こんなです。
二ヶ月公演、気合い入ってるわー。
[PR]
by topaz2002 | 2012-05-10 07:14 | 観劇(色々)