人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島

広島_d0008762_8534211.jpg

広島_d0008762_8534244.jpg

広島_d0008762_8534292.jpg

で、なぜに広島かと申しますと、だって今井翼さんのツアーファイナルのチケットあるよとお誘いくださる方がおられたんですもの。
しかも、当初予定されていた、3月4日ではなく、3日なら、暇だったんですもの。

ツアーファイナルは、それはそれは盛り上がりまして、楽しんできましたよ。
また、DVDも買ってしまったしね……。

平和祈念公園敷地内にある、フェニックスホールはなかなか素敵なホールでした。


その後、日付変わる頃まで、お好み焼きとかさかなに、「今井翼の背筋はいい」とかいいながら飲みました。


そして、気合いだけで起きて今、元々の予定、宝塚大劇場を目指しています。

月組トップスターコンビ、霧矢大夢、蒼乃夕妃サヨナラショーを観に行ってきますー!


あ、写真の焼き牡蠣は、宮島で食したもの。
アップしそびれてました。
おいしかったから、こちらのものを我が家の土産に送っておきました。
絶対にここ読んでないけど、うちの皆様、お楽しみにー!
by topaz2002 | 2012-03-04 08:53 |