人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓追記

下の日記に追記です。
星組公演千秋楽だった、2月5日は、大地真央さんのお誕生日だったそうで!
真央さん、おめでとうだったのね!
真央さん、本当におめでとうございました。
もしかして、退団した朝都まおさんの芸名は、大地さんにあやかったものだったのかしら……。


さて、これだけでは、何なので。

星組公演千秋楽は、一人で観に行ったのですが、劇場で、非常にお懐かしい方と再会しまして。

私が、熱心に宝塚を観劇していた頃、出会った方で、当時のお互いの贔屓が辞めたら、のんびり会いましょうと約束していた方でした。

で、当時のお互いの贔屓は、とっくに辞めちゃってるじゃん!って話ですよ。


そんなわけで、近々の再会を誓い、今日は日比谷を後にしました。

Mさん、近々また日比谷でお会いしましょう!
絶対ですよっ!
by topaz2002 | 2012-02-06 01:22 |