人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな湯の町宝塚

小さな湯の町宝塚_d0008762_93988.jpg

小さな湯の町宝塚_d0008762_939892.jpg

小さな湯の町宝塚_d0008762_939850.jpg

そんなわけで、昨日より、温泉と歌劇の町、宝塚に滞在中。

昨日は、バウホールで、専科の轟悠さん、未沙のえるさん主演の『おかしな二人』を観まして、その後、日帰り温泉施設にて、温泉入りいの、岩盤浴しいのと、温泉と歌劇を堪能。

宿泊は、憧れの宝塚大劇場オフィシャルホテル、宝塚ホテルに!

初めての宿泊で、これでまた一つ、ヅカヲタの夢を叶えました。
うん、感想としては、すげークラシカルっつうかなんつうかよ……。

夢を叶えたはいいのですが、如何せん疲れてしまい、昨日は、殿出演の『世界・ふしぎ発見!』を見ていたら、寝てしまい、旅先で9時間以上も寝てしまいました……。


今日は、これから、雪組大劇場公演と、またまた専科バウホール公演です。


つうわけで、大阪城ホールのタッキー&翼には行かないです。

宝塚のチケットを完璧用意した後に発表された、今回のツアー。
あぁ、毎度ながら、発表遅いよー。

昨日、温泉施設の脱衣所で偶然かかっていた、『無限の羽』のインスト音楽に殿への想いが募りましたが(あ、翼じゃないんだー!と突っ込んでください!)、今日は振り返らず、宝塚を楽しむわ!

それではー☆


あ、写真のドレスは、宝塚ホテルのロビーに飾ってある、瀬奈じゅんさんがエリザベート役をされた時身につけていたものだそう。細っ!
by topaz2002 | 2011-09-25 09:39 |