人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドドスコスコスコ

ラブ注入!
楽し〇ごって、来年早々にいなくなりそう……。


んなわけで、予告通り、ケーキ焼いてきましたよー。

ドドスコスコスコ_d0008762_22592973.jpg

ドドスコスコスコ_d0008762_2259294.jpg


今夜は、日が日なので、チョコレート仕立ての横長のケーキを焼く人ばかりの中、あえてのホワイトチョコレートのケーキを焼きました。
ドドスコスコスコっぽいでしょ。


ちなみにこのケーキは、明後日が誕生日の父に捧げますわー。


さっき、電車での帰宅途中、ケーキを車内の網棚にのせたいのに、うまくいかなくて、ぐずぐずしていたら、親切な紳士様が、網棚にケーキをのせてくださいました。
ときめくわー。
私より、先の駅で降りて行かれたのだけど、下ろす時の心配までしてくれた。
本当にときめくわー。

そんなイヴ。


ドドスコスコスコ〜
ラブ吸収!
↑サンジャポレポーターの真似☆
by topaz2002 | 2010-12-24 22:59 | 日々