人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーさん

最近、ブログに書いてはいませんでしたが(つうか、ブログ自体書いてないですな)、まめに習い事には通ってまして、仕事帰りは、それなりに忙しなくしています。


今夜は、お料理教室で、プーさんのはちみつバターケーキを焼きました。
プーさん_d0008762_033574.jpg


ちょっと食べるのが勿体ないというか、かわいそうというかなんだけど、中に入れたオレンジジャムも手作りで、マジうまいー♪
プーさん_d0008762_033592.jpg


私のお絵描きセンスがないから、何となく表情はビミョーですが、かわいくおいしく仕上がりました。


プーさん_d0008762_033525.jpg

最後の写真は、プーさんのあまり生地をマフィンカップに入れて焼いたものですが、欲張って、パンパンに生地を入れたら弾けました。
それは、まるで、私の人生のようです。


今日のブログは、とにかく頑張って普通っぽく書いてみました。
by topaz2002 | 2010-10-15 22:25 | 日々