私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GWもダメ女

昨日、長いこと、見て見ぬ振りをし続けていた我が部屋の掃除を始めました。
本当に要らないものや、笑えるもの、入手経路がさっぱり思い出せないもの……、色々発掘しました。

一応、ネタで汚い部屋の写真を撮ったのだけど、やっぱり、シャレにならない汚さなので、アップは止めておきます。

途中、『花より男子』完全版を発掘!
もう、本当に発掘状態。
で、『いちごものがたり』を読み、更に、西門と更の恋の結末まで読んじゃって、自分、何してんだ状態。しかも、何度読んでも泣きそうになるし……。

そんなわけで、まだ掃除は終わらず。
先はまだまだ長そうです。


しかし、それなりに疲れたらしく、昨日は、『怪物くん』の途中で爆睡。
『怪物くん』と『嵐にしやがれ』録画タイマーしといたからよかったけど、楽しみにしてた、勘太郎さんの『チューボーですよ』を見逃しました。
あーぁ。


本日は、ぎろっぽんじゃなくて、六本木で観劇。
アガサ・クリスティーの名作、「この結末は決して誰にもお話にならないでください」のナレーションで最後を締める『マウストラップ〜ねずみとり〜』を観てきました。


♪壊れそうなものばかり集めてしまうよー
の元光GENJIの内海さんが出てました。
長身で格好よかった。
元宝塚雪組娘役トップの舞風さんと夫婦役で、お似合いでした。
この舞台、元月組のまちおさんこと、北嶋マミさんが出てて、宝塚時代より、ずっといいお芝居されてました。
宝塚時代は、何だか浮いてたからね。

こんな日記を書いていたら、お呼び出しがっ!
えっ!新大久保に来いって!

えっ!

行って来ます〜☆
[PR]
by topaz2002 | 2010-05-02 18:31 | 観劇(色々)