人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね。

そんなわけで、具合が悪いです。

6年程前に突発的に花粉症デビューしてしまい、本年は、先週位から、クラクラして、眩暈に襲われたりしてます。

先週は、朝起きて、眩暈がひどくて、会社を休みたかったのだけど、しなきゃ行けない仕事があったので、気合いで出社。

しかし、勤務時間が終わる頃には、体調が持ち直して、ヅカヲタ友皆様との中華大宴会in原宿に参加できちゃう自分がいました。
ちなみに、東京に雪が降ったあの夜のことでした。

雪が降ろうと、ヅカヲタトークは、面白く、中華は最高においしくて、楽しくて仕方ない夜になりました。

要は何ごとも気の持ちようなんでしょうな。
次の日は、シアターコクーンで『上海バンスキング』立ち見できたし。

そんなわけで、私は、ひーこら言いながらも、毎日を楽しく過ごしています。

写真は、先週、誕生日の映画学科(大学)同期ちゃんの為に焼いたパンです。
勿論、お教室で焼いたのですが。
カスタードクリームいっぱいのベリーコロン。

春ですね。_d0008762_19385593.jpg

春ですね。_d0008762_19385512.jpg

春ですね。_d0008762_19385598.jpg


例の春メニューってやつです。
何だか、本当にとっても春を感じるパンでした。

同期ちゃんは、旦那様とおいしく食べてくれたかなぁ。
by topaz2002 | 2010-03-15 19:38 | 日々