私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

渋谷が嫌い。

しかし、今夜は渋谷へ。
だって、シアターコクーンは、渋谷にあるんですもの。

今夜は、二回目の『血は立ったまま眠っている』を観劇してきました。

不思議な息吹を感じる作品だよね、内容、題材はアレだけど。
「生きろっ!(死ぬまでは)」って言われてるような。
ポジティブなんだか、ネガティブなんだか、何だかなみたいな。
でも、私は好きよ、そんな世界感が、テーマを誤読してるかもしれないけれど、そんなもの楽しんだもの勝ちってことで。


幕間に、ロビーにて、イケメンとすれ違いました。

あらあらスゴいいい男。
ご馳走様な気分に。
多分、○田△●さんだと思うんだけど、一人で観劇した為、確かめる術がなく。

そんな彼が気になる今夜です。
[PR]
by topaz2002 | 2010-02-11 22:23 | 観劇(色々)