人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、気づいた『人生革命』

明後日、母と、帝国劇場公演『人生革命』を観劇に行きます。

母と私で今から物凄く楽しみにしているのですが、今、気がついた事実が!

私、すっかり、河合・五関日を買ったつもりでいたのですが、明後日は、戸塚田日でした。
でも、まぁいっか。

以前、東宝ミュージカルの『モーツァルト!』も、主演Wキャストの井上芳雄ヴォルフ日を買ったつもりが、中川晃教ヴォルフ日で、「やっちゃった!」と思いながら、観に行ったら、中川ヴォルフが絶品で、大感動した思い出があります。
あ、井上ヴォルフもよかったよ。
ただ、中川さんは、あれがミュージカルビュー、舞台デビューの作品だったのよね。
衝撃的だったなぁー。(やや遠い目)

そんなわけで(!?)今年も私は飛ばしていきます!
『滝沢革命』なんて、初日と4日に行って、もう、マイ千秋楽を迎えた焦りっぷり!
すげーなー。
私、飛ばしてるなー。
↑今年は、無計画というか、何というかで、『革命』は、幕開き4日間勝負みたいになってしまいました。

年末年始は、例の如く遊び狂い、風邪ひきまして、今、まさにひいてます。


私は、きっと今年もこんなんですが、どうかどうかよろしくお願いいたします。
by topaz2002 | 2010-01-07 23:57 | T&T