人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ガイズ&ドールズ』

うぉー、来年4月のシアタークリエは、『ガイズ&ドールズ』なのねー!
内くんがスカイかぁー。
案外似合うかも。ギャンブラーの格好で、思いっ切りキザって欲しい。絶対に似合うと思う。

個人的にこの報せに盛り上がっちゃって、2002年の宝塚月組版のプログラムを引っ張り出してきちゃいました。
あぁ、リカ(紫吹淳)さんのスカイは8年程前なのね。びっくり!

それにしても、今まで、日本でスカイを演じたメンバーが何だかスゴい。

初演の宝塚月組で、大地真央さん。東宝ミュージカル版で田原俊彦さん。再演の宝塚月組で、紫吹淳さん。そして、内くんですよ。
私にとっては、紫吹さんにつぐ、二人目のスカイ。マジで期待してます。

そして、錦織さんのネイサンも楽しみで仕方ない。

アデレイドの高橋由美子さんも、サラの笹本玲奈さんも絶対によさそう。

あぁ、もう観に行く気です。

しかし、一番気になる配役は、ビッグ・ジュール。
どなたが演じるのかしら。

「クラップやろうぜ!」

あー、もう脳内BGMは、『運命よ、今夜は女神らしく』リピート中。
♪女神よ 今夜だけ〜
by topaz2002 | 2009-12-25 01:42 |