人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走のうっかり

久し振りにケータイの紙の請求書を取り寄せたら、辞めたつもりのコンテンツの情報料が10ヶ月も取られてた。
しかも、1ヶ月1000円のコンテンツ。
↑タツノコプロの嵐アニメをダウンロードした際に入会したままになっていた。
おそろしやー。

とにかく、ショック過ぎる……。



ついにうちのHDDがダメになったらしく、昨日の『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』が録画できてなかったー。

とにかく、ショック過ぎる……。


嵐なケータイ会社には、明日電話します。

そして、昨日の『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』ダビング可能な方、いらっしゃいましたら、助けてくださいー。

あぁ、ボーナス一応出たから、HDD買おうかな。やっぱり、今なら、ブルーレイなの?
by topaz2002 | 2009-12-18 23:06 |