人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降水確率70%

雨降りませんでした。
完全雨対策をしていった私は、とんだ取り越し苦労さんだったみたい。
嬉しい取り越し苦労でした。


スゴいね。

今の嵐には、雨をも吹き飛ばす勢いがあるのね。

これからもついて行きますわ。


今夜も念願のスタンド席でした。
今夜は、昨年、共にアリーナで埋もれ、心を潰した同期と、西新宿の夜景と夜風を満喫してきました。

神宮球場の花火が近かった。

西新宿の夜景の中に、以前勤めていた会社(あまり素敵なメモリーなし)の入っているビルが見えました。

そのビルを見つけた瞬間、あぁ、この瞬間は、リアルなんだって実感できました。

案外、リアルって、そんなものなのかな。

目の前の事象、すべてはリアルだ。

以下、昨日のみ入った方向けのネタばれなお知らせ。












昨日の『truth』の櫻井さんは、ネタではなく事故と思われます。
by topaz2002 | 2009-08-29 23:57 |