人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS嵐パーク

『見知らぬ乗客』千秋楽の次の日、私が5時起きでお台場に向かった理由は、これでした!

“VS嵐パーク”だよー。

VS嵐パーク_d0008762_22214010.jpg


現在、お台場のフジテレビ本社近辺で開催されている、お台場合衆国に、あの超有名ローカル番組の『VS嵐』のブースがあるというじゃないですか!?

行くしかない! ということで、嵐友の姐さんと早起きして行って参りました。

VS嵐パークの目玉は、ローリングコインタワーに挑戦できることでしょう!
しかし、これに参加するには、整理券が必要だそうで。
そして、この嵐バブル!
ローカル番組のくせに整理券は朝早くに捌けてしまうとのこと。

どんだけ早く行けばいいの???
との不安を感じつつ、とりあえずお台場へGO!!

何とか、整理券をGET!! できました。

VS嵐パーク_d0008762_2222542.jpg


物凄く嬉しかった☆


そして、待つこと数時間。
お台場近辺で暇を潰すこと数時間。
↑この辺の雑記は後の日記で。


もう、超緊張しちゃって、何回もお手洗いに行っちゃったり、姐さん相手に「やだー、緊張する~!!!!! 」を連発しちゃいました。

しかし、リアル知り合いの方はご存知かもですが、私は何事も、本番前は、物凄く緊張し、トイレに何回も行ったり、弱音を吐いたり、忙しないのですが、いざ本番になると、案外ちゃんとやっちゃうんですよ。

ゲームが始まる前は、緊張が最高に高まっちゃって、腕時計外して、ケータイの電源も切り(バイブで揺れるのも心配)、しまいには、安定感を求めてサンダル脱いで靴下の状態でスタンバイ位置に立ったりしちゃったのですが、いざ、ゲームが始まったら、緊張しながらも音楽に合わせて手拍子したりしてノリノリで楽しんできました。

音楽もテレビと同じで、ちょっと感動。
GEME OVER時の音楽も一緒でした。

そして、私はゲームに勝ちました♪

私は2回コインを積みました。
これが、本当に見るのとやるのは大違いの典型。
案外自分の持ち時間は短いし、すぐ順番が来るし、いきなり対戦相手のお父さん(知らない人)は仕掛けてくるし。

しかも、コインの安定感が思いの外ないの。
このブースで何人もの人が挑戦して、その都度倒されてるからだと思うけど、コインの表面に微妙に凹凸があってね。
普通に積んでもガクガクするのよ。

あー、それにしても楽しかった。
整理券をGETできるものなら、また挑戦したいです。


完全に余談ですが、私はVS嵐パークで挑戦できるゲーム、当初フォーリングパイプだと勘違いしてたんですわ。
あぁ、いつかフォーリングパイプもしたいなー。
芸能人になるしかないのでしょうか。


VS嵐パーク_d0008762_2222551.jpg


写真の右下に写ってるキラキラしたカードは、勝者の証の会員証です。
その隣は参加者全員がいただけるシール。
デカイ紙はVS嵐のアトラクションの説明が書いてあります。
これも参加者全員がいただけました。
by topaz2002 | 2009-08-15 19:31 |