私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダメ女日記 パート3

皆様、こんにちは。

また、この日記を書く日が来ようとは、私は情けなくて涙が出てきます。


さて、お台場のガンダムを見上げての日記を書いてからですが……。

お台場に行った日はぐったりしちゃって、帰宅後、速攻気づいたら寝てしまいました。
いつからか、直射日光を浴びると肌がかゆくなるしさー。

あ、でも、たまたま途中起きて、『カートゥン KAT-TUN』見たんだ。
超笑った。
先週も思ったけど、私も松岡修三さんにテニス習いたい~。
『Keep the faith』の『Keep the face』ラケットに大ウケ。

そして、本番に強いKAT-TUNのメンバーに感嘆。
スター性ってこういうところに出るよね。
特に亀梨くんはいつもスゴイと思う、マジで。


次の日は、大掃除!
盆と正月に再認識させられるのですが、うちは本家でございまして……。
この時期、客人が多数来るのでございます。

そして、この時期、家族の共有スペースを散らかしている人は、片づけのノルマがありまして(当たり前じゃっ!)。

私は、自室があり得ないくらい汚い上に、共有スペースも散らかすという、M家の不良債権として、期待通りのダメ女として活躍をしているので、本気の大掃除。
ついでにお手洗いも掃除。

汗かきました。


昼過ぎは、両親と私で高校野球の中継を見ました。

今年の埼玉県代表は、地元の学校。
しかも、うちの兄の母校です。

とにかく近所の学校だし、兄の在学中は、毎年文化祭に遊びに行ったりしてまして、私も勝手に思い入れがあります(今、思えばだけど、兄はどう思っていたでしょう??? 毎年文化祭に来る妹)。

そんなわけで、兄はノリノリで現地で応援♪
マジで、前日から出発して甲子園球場入りしてました。

楽しそうでいいなー。
この辺、女子高に行っちゃうとつまんねーなって思います。

あ、でも今年は、エースが、私の中学校出身だった!
ってことで、エースの少年にも大注目。
あんな田舎の中学校に行っていても、あんな大舞台に立てる人間になるのね!
感慨深いわーと、完全おばさん目線で応援していると、1回でバカスカ打たれ、目も当てられない状態に……。

もう、序盤で非常にツライ展開になったので、途中で見るのを止め、両親とご先祖様をお迎えに行きました。

帰宅後、高校野球中継を見てみたら、案の定負けてました。

代表の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。


そうそう、この学校は、プロテスタント系のミッションスクールなので、校歌が、めっちゃ賛美歌風なの!

あぁ、多くの皆様に勝って歌う校歌を聴かせたかったよ。


つらつらと書いていたら、思いの外長くなってしまった!

この日記の内容は、そんなにダメじゃないけど(過去の「ダメ女日記」比)、一旦ここでアップします。


写真は、昨日食べたジェラート。
左がラムネ味で、右が枝豆味。
夏だねー。

d0008762_2271585.jpg

[PR]
by topaz2002 | 2009-08-15 10:25 | 日々