私の感激記録


by topaz2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダメ女日記 パート1

先週木曜日、久し振りにお料理教室に行って参りました。

本日は、家庭で作れるメキシカンということで、
チリコンカン
ワカモレ
フレッシュサルサ
豆のスープ
プチココサンドクッキーを作りました。

チリコンカン、ワカモレ、フレッシュサルサは、
タコシェルでいただきました。

こういうのホームパーティとかで振る舞えたら、
ちょっとポイント高くない~☆

しかし、ホームパーティの予定がない。

d0008762_2315096.jpg

d0008762_2315060.jpg

d0008762_2315073.jpg



この日の夜、あ、翼さんがラジオに出るんだっけ!
と、ラジオを聴きながら寝転がっていたらそのまま寝てました。

正味3分もラジオ聴いてないです。
多分。

服着たまま、メイクしたまま、コンタクトレンズしたまま、
風呂も入らず朝までぐっすり。

朝、目覚めて、大して時間ないのに、
シャワーを浴びて、朝食を食べて会社ヘ。
確実に飯喰ってる場合じゃないぜ!遅刻するぜ!

髪の毛生乾きなのは気のせいにして、
最寄り駅までチャリを走らせると、
途中アクシデントが!

自宅からすぐのあまり人が通らない近道の砂利道で、
自転車の車輪が砂利に埋まり転倒。

チャリから落下。
かなり大きな悲鳴を上げてしまいました。

犬を散歩中の見知らぬ人が、
飛び散った荷物を拾ってくれました。

現場近くの家のご主人からは、
「大丈夫か~!」との声が。

膝からかなり流血しちゃって、
一旦帰宅。

結構それなりの怪我をしちゃってまして、
家族から会社休んじゃえばとのアドヴァイスが……。

しかしなぁ、来週お盆休みもあるから、
今日は行かないなとなーと判断(我ながら真面目だわ!)。

家族にどこで怪我したかを問われ、
近道の砂利道を通ったと言うと、
「あんな所、通るからだ!」と一言。
はい、自業自得です。


怪我した膝を洗って、手当てして再び会社へ。
駅までは母が車で送ってくれました。

何とか、会社に間に合いそうな時間の電車に乗れたのに、
途中で電車が止まってしまいました。

結局会社は遅刻。

まぁ、電車遅延という立派な理由がついたのだけどね。

あぁ、それにしても私はダメ女だ!
yeah!
[PR]
by topaz2002 | 2009-08-09 23:01 | 日々